注目の話題
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

旦那について

No.12 15/05/12 02:14
通行人12
あ+あ-

1人でする方が好きと言う方も居ますし
子供が出来たら女として見れないと言う方も居ます。だからと言って愛が無い訳じゃない。
女からママになると言ってました。
甘えられる存在、居心地が良い、みたいな感じでしょうか?まぁ女からすれば、ふざけんなって話ですが(笑)
男は本能で動きます。性的魅力を感じれば、例え好きではなくても出来るもんです。
ヤりたい=愛してるでは有りません。女の感覚でウダウダ言うと、それこそ険悪になりますよ。

私は風俗で働いてますが、こんな話は沢山聞きます。失礼は承知ですが独身、既婚関係なく来店されます。
定期で指名して下さる方も居ますが
恋愛感情があるかと言われたら皆無です。でもヤれちゃうもんですよ。

4年の間、3年は二人で居たのだから自信持って良いと思います。1人でしてるならば浮気の可能性は低いですね。
浮気してるなら外で済みますから。

ちなみに私ですら変わってるなぁと思ったお客様は
挿入が嫌いという方でした。
色んな性癖の方が居ますよ。

12回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧