注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

韓国人になりたい

No.51 15/05/18 14:28
おばかさん48 ( 28 ♂ )
あ+あ-

50》
私が思うことですが。
日本人って太古の昔から、礼儀正しい大和魂を持っている人だと思います。
幕府があっても天皇を征服することをしなかったです。
または、負けた者は潔く負けを認めて、勝ったものの奴隷となる覚悟が強いんだと思います。
それで、日本人がアメリカ人に対して反米デモを起こさない推測を言いたいと思います。
ひとつは、以上の代々伝わる日本人特有の素晴らしい大和魂の遺伝子を受け継いだ性格だからだと思います。以上がひとつ目であります。
もうひとつは、日本が起こした戦争は正当防衛とならない、侵略戦争であると思います。そして、アメリカが日本に対して起こした戦争は、正当防衛の戦争だからだと思います。それで、日本はアメリカの正当防衛に対して反逆しないのではないかと思います。以上がもうひとつです。
韓国は日本から仕掛けてきた侵略戦争に対して、日本をいつまでも恨んでいるのかなと思います。
長くなって、すいません。私が思ったことを書かせて頂きました。

51回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧