注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

旦那との生活に疲れた

No.87 15/05/15 06:26
サラリーマンさん33 ( 36 ♂ )
あ+あ-

とにかく、主さんの方が旦那より正しいと思う。

でも、正論ぶつけた所で、旦那はなんも変わらないよ。
あなたが給料自分と変わんない旦那を全く立ててないの、旦那に伝わるし、旦那面白くない。

何かが変わらないと、あなた達2人の関係は100%変わらない。
旦那相当ダメそうだから、やっぱり変わるのはあなただと思うんだけど、あなたも追い込まれてるからイライラしてるし、どっか正論ばっか言ってかわいくないなぁって感じで、意固地なんすよね。

あんた私と同じ額しか稼いでないんだから、おんなじぐらい家のことやんなさいよー! これ確かに正論、男としてはぐうの音もでません。でもこんなこという女が自分のつまなら、僕は別れます。口に出さなくてもこういう印象を満々に出してアプローチされたら、妻が嫌いになります。旦那がイライラするしか対抗できないぐらい追い込んじゃってませんか?

そんなの、私の方ががんばってるんですから、相手が変わるのが普通でしょ!?と思うでしょ、
そうです、普通はそうです、
でも、あなたの旦那は普通じゃないんです、しょうがないじゃないですか?そんなバカを選んだのもあなたなんです。
ほんと、一度考え方大きく変えないと、いがみあいつづけるだけ。

離婚になるよ、でも、離婚しない方が絶対楽!!

87回答目(110回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧