注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

全体が曰く付きのマンション

No.13 15/05/16 16:37
通行人13
あ+あ-

遊郭なんぞは金や色のために酷い目に合った女がたくさんだろうからね。

私も以前不思議な家に住みました。
漆喰の壁に女が浮き出たり。
触っても漆喰の感触で、女の形に盛り上がる。
おっぱいも硬かった。普段は普通にまっ平。

棚から物音したから引き戸を開けたらおっさんの首から上が横向きにこっち見てた。
そのまま引き戸閉めて、一発戸を殴ってから開けたらいなくなってた。

寝てたら足首捕まれて引っ張られた。
片手で、小さい子供の手で、あったかかった。
下半身押し入れに突っ込んだとこで、もう片方の足で、ドクロ見たいな顔面めがけて蹴ったらスカッて消えた。
見た目は白装束着た小さい骸骨なのに、捕まれた感触は生身の子供の手。なのに力はんぱない。

部屋の中で犬版のプレデターみたいな、透明なんだけど蜃気楼みたいにもやもやした犬みたいのが普通に歩いてて、じぃっと見てたらテレビの裏に逃げた。
テレビ退かしたらダッシュで壁沿いに逃げて、テレビの対角線の角で消えた。

尻尾が広がってて、体に渦巻き模様みたいのがあって、渦巻き模様が回ってた。

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧