注目の話題
先日旦那の桁違いの貯金通帳を発見し昨夜問い詰めたら独身時代と結婚してから株や投資で貯めてたと白状しました。一括で都内マンションを買えるくらいの金額で折半で許すと
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

差別と怨罪について…😣

No.21 07/01/10 22:58
お礼

≫15

No15スレ34♀さんへ AVに「*を見たがる女たち」があって服を着た女が全裸の男の子のアソコを見て驚いたりニヤニヤしたり触ったりする内容だけど本当に見るのが嫌ならあんな作品に出演しないんじゃないですか?お金をもらえるからって。風俗嬢(ストリッパーも)やAV女優にしても、本当に心底、人前(ストリッパーなど特に大勢)で素っ裸になるのが嫌なら仕事と割り切って出来ないと思いますね。更に例えるなら、高収入だからって高所恐怖症の人がとび職やビルの窓拭きをやろうとはしません。他を探します。で、もとい、じゃあヌードモデルはどうなのですか?本当に素っ裸を見せるのが恥ずかしい(混浴も水着なしじゃ入れない)なら出来ないはずです。(まして小1時間?分からないけど、長い時間凝視されるんですよ。てか見なきゃ描けない💧。)それからさらに…女湯に小学校1年生位の男の子が入るでしょ?やはり目を逸らす?でも女はいいですよね?男の子の裸見ても反応しないから。僕なんて例え子供の裸でも女には違いないから見るとアソコが反応するから困ってます。😥

21回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧