関連する話題
どっちの子か……
どっちの子供😢

なかなか交換できずに生理が辛いです

No.12 15/06/16 23:09
お礼

3日目の今日も、なかなか交換できずに、やはり漏れてしまいました・・・。決まって横漏れです。
サイドギャザーのある夜用ナプキンを使ってはいるのですが、サイドギャザーが役に立たないくらい漏れてしまいます。
なので今日も、サニタリーショーツと重ね履きショーツの2枚とも、クロッチ部分を真っ赤に汚してしまいました・・・。

自分でも「あっ!ヤバい!漏れだしちゃった!」と分かるくらいに、派手に横漏れしてしまいます。なかなか交換できない時は、この感覚が何度も続きます・・・。

夜寝ている時などに横漏れしてしまうのは分かるのですが、私の場合は昼間、座っていても、立っていても派手に横漏れしてしまいます。

先月も寄りによって2日目に、分刻みの一日外出予定で、半日は交換できないと覚悟して、タンポン+40cmナプキンはもちろん、サニタリーショーツの上に、ショーツを2枚、さらに一分スパッツと、4枚重ね履きしてみましたが、結局は無駄で4枚とも真っ赤になるくらいに派手に漏らしてしまいました・・・。

案の定、会社を出て2時間くらいした時に横漏れの感覚がし始めて、そのあとはただひたすら吸収しきれずに
、横漏れの繰り返しになってしまいました。特に歩いている時と、椅子から立ち上がった時の横漏れの感覚は、もう泣き出しそうなくらいに辛かったです。

本当にせめて横漏れだけでもなくなってほしいと思ってしまうくらいです。
長文になってしまい失礼致しました。

12回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました