注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた

ニコ生で女の子の放送を見に行ってる彼。

回答5 + お礼1  HIT数 999 あ+ あ-

学生さん( 16 ♀ )
15/06/24 20:42(最終更新日時)

彼氏がニコニコ動画で生放送を見ています。
彼氏が学生の女の子の放送に行っていることにすごく嫉妬してしまい精神がおかしくなりそうです。
ボカロ曲の歌ってみたの放送を見ていたのですが(普段はゲームの放送しか見ません)その子のコミュニティーにも初見で見ただけなのに入り、Twitterも彼からフォローしていました。
一回の放送を見ただけで彼からTwitterをフォローしたことが本当にイライラしてしまいます。
彼のゲーム垢は鍵がかかっていて見ることはできません。べつにそこは気にしていないんです。ただ、彼の個人情報が知らない女の子にばれたり他の女の子に興味があると思うと本当につらいです。
彼はいつも私にしか興味ないって言ってくれていたのに…。
その子の歌っていた曲をマイリストにいれていました。私がすすめたボカロ曲はあんまりきいてくれないのに。
私は前に、女の子の放送はいかないでほしいとお願いしました。
最近ではいくらでも浮気できたりする時代で、なおかつ私はネットで誹謗中傷を会ったことすらない人たちから書かれたことがありネット恐怖症に陥っているので本当にニコ生やTwitterは怖くて怖くて仕方がありません。
ネットに対して恐怖心を抱きすぎなだけかもしれませんが本当につらくて悲しくなりました。
こんなときどうすればいいのでしょうか。
重いのは承知しています。しかし嫉妬で精神不安定になっています。
誰か助けてください…。

No.2228751 15/06/24 16:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧