注目の話題
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

至急!給料明細!

No.15 15/07/01 03:12
専業主婦さん15
あ+あ-

個人親方の職人さん等、昔ながらの現金手渡しの職場であれば、もしかしたらそういうこともあるかも知れないけど、給料自体が振込の会社なら、多く振り込んでしまった分を現金で戻してくれなんて言うはずないと思いますよ。

だってそんなことしたら、経理上処理が厄介になるはずですし、何の分が多かったか知りませんけど、残業代や社会保険だとしても所得税自体が変わってしまうので、金額は1円単位や10円単位になるはずですから、普通は翌月分の給料で相殺するでしょうね。

恐らく、旦那さんの嘘でしょう。
会社に電話すると言って激怒したのも、バレるのを恐れて威嚇しただけに感じます。

不倫をするにしても、簡単に奥さんにバレるような不倫しかできない旦那さんなら、こういうバレバレの嘘しかつけないのも頷けますね(笑)

15回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧