注目の話題
50代男性。20代より婚活してましたが、未だ真剣交際に至らず、独身です。年収も世間平均よりかなり引く絶望的な条件です。こんな低スペックですが、諦めきれず高齢者と
俺が悪いんですか? 嫁がカレーを作って、3日連続カレー。 俺はただでさえカレー嫌いなのにさすがに3日はきついので嫁に「カレー無理。マック買ってもいい?」と言
パワハラで自殺未遂をした。仕事を1ヶ月休んで出勤した。同じ仕事をさせないように会社が配慮した。だが事務室では一緒の為に声も聞こえるし、他の人怒る声も聞こえる。そ

もう駄目です

No.57 15/07/06 19:13
赤い水洗のジャア ( 45 ♂ x2HOCd )
あ+あ-

>4です。

自分主体で仕事と趣味を頑張って来た。
という事ですが、では「夢や目標」は何ですか?

趣味は何を持っていますか?
それを思い切り楽しんでますか?

その「楽しさ」をここで語ってみて下さい。

「彼女を作る」って実はそういう事なんですよ。

自分の趣味を楽しく語る、例えばスノボーの
楽しさを語ってみる。
それを楽しく聞いてくれる女の子と盛り上がる。
あとは「じゃあ、今度一緒に行こうよ」と誘うだけで良い。

簡単でしょ?

同じスノボー好きな人が集まれば「仲間」だって簡単に作れますよ。

主さんは「町を歩くカップルみたいに過ごしたい」から彼女が欲しい。
ごもっとも!

しかし女性は「主さんとカップルみたいに歩きたい」と指名してはぐれません!
ここに利害の不一致が有る訳です。

女性は「楽しみ」を経験したいのです!
「男の行動力」を持ってそれを沢山与えられる男こそが、女性の心を射止めるのだと思いますよ。

是非、最初の質問に答えて、私に「主さんの夢と趣味の楽しさ」を教えて下さい、それが他ならぬ主さんの魅力です!

健闘を祈ります。

57回答目(99回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧