注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

戻ってくるかな…(泣)

No.17 15/07/07 06:04
お礼

いろいろなご意見ありがとうございます。
日にちが少しずつ経って私も少し落ち着きました。友達に相談すると「因果応報だよ。人にそれだけひどいことをすればかならず本人にもかえってくる。彼もはじめのうちは幸せかもしれないけど、後悔するときはかならずくると思う。」と言われました。彼は結婚してからも離婚してからもお金には苦労した人で、彼と付き合い始めてから私は働きはじめました。彼には「私の子供の為にも働いて少しでも貯金しようと思って」と話してましたが実際は彼と彼の子供達の為にお金を貯めていこうと考えて働きはじめたんです。
彼に本当の事を話すと重荷に思われると嫌なので話してませんでした。
仕事のブランクが8年近くあったので大変でしたが友達にも「何か働いてた時の顔に戻ったね。いきいきしてるよ。だから大丈夫。」と言われました。少し前を向けそうです。
仕事をしていたり日々の生活の中でふと自分の時間ができると泣きそうになります。
子供の寝顔を見ていたりすると胸がしめつけられます。ひどいことをされたのに何でまだ好きなんだろう、憎めないんだろうと思っています。
泣きたい時はベランダでうずくまって声を殺してないたり。実家に暮らしてるのでメソメソできないので。今は少し不眠症なのでゆっくり眠りたいです。

17回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧