注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており

どうしたらいいのかわかりません。

No.25 15/07/08 17:10
通行人25
あ+あ-

悪い男に引っ掛かっちゃったね‼
強引で、離婚する前に、不倫関係の同棲を始めちゃう男は、インモラルなんだよ。
だから、常識的な対応や真心を求めちゃダメ。
元々、持ってないから。

そんな、悪い男だから、元々、奥さんともめてたけど、離婚する勇気もない男。
主さんが欲しくなって、誘惑して誘惑して、やっとゲットして、楽しい生活していたうちは一緒にいたかったけど、ちょっとうまくいかなくなると、もう、手放したくなる男。
ましてや、独占欲が強いから、他の男と食事はして欲しくない(自分が不倫相手を口説き始める時も食事からだし)。

そう言う男なんです。
一度、他の男と食事されたら、もう、主さんをほしくなくなったんでしょ。おもちゃに飽きた子供のように、投げ出してしまうんですよ。
きっと、家庭もそんな感じじゃないですか?
かといって、直ぐに離婚しなかったり、主さん都の部屋を解約しないのも、その後で、女性が自分以外の男性と幸せになるのが嫌だから。
多分、男本人は、次の不倫相手を物色して、既に口説きにかかっていても、陥落させるまで行ってないから、主さんと完全に別れないんだと思います。

誰かと、いつも、ホットな関係でいたいけど、苦楽を共にして乗り越えて行くと言う生き方は出来ない人なんでしょう。
男性にも女性にも、そう言う人はたくさんいます。

25回答目(31回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧