注目の話題
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ

本当の性格、見抜けますか?

No.11 15/07/09 10:20
お礼

≫9

気付いている、、といいのですが、皆さんとても気のよい方たちで、そのママが若くて下にもお子さんがいるので何かと手助けしようとされています。

すると、すごく感謝しながら断ったり、本当に嬉しそうにするので、頑張ってるわね、健気だわ、かわいらしい!みたいになってます。

本人も相当気を配っているのだと思います。

私もふとしたことで気付きましたが、ママは気付かれたと思っていない、私には聞こえていないと思っています。

取り巻きのようなママと私とそのママで帰っていても私は子どもに合わせているだけで、後ろにいるので、聞こえていないと思っていて、相当意地の悪いことを二人で言ってます。

私も聞こえてきますが聞こえてないふりをしています。

近づかないとわからないと思っていて、対応に困っています。

私も第一印象はそうでした。

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧