注目の話題
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

冷めたの?人の気持ちって。。

No.14 15/07/28 13:46
通行人14
あ+あ-

初めの頃の男性のテンションをずっと続けるには、女性側がものすごい努力をしないと無理だと思いますよ。

付き合い始めの初々しさや神秘性はもちろん、控え目さ、慎ましさ、言葉遣いはキープしていますか?
特に見た目は見慣れてくるものなんだから、何度でも視覚で惚れさせるだけの見た目の美しさの保持と変化。
会う度にこいつこんなに綺麗だったっけ?こんなに可愛かったっけ?て何度も思わせ続けられれば、男性側もそれに見合うテンションをキープしくれます。

女性側がその努力を怠るから男性のテンションは下がる。女性側の惚れさせる努力が平坦になるから、男性のテンションも平坦になる。

男性側に求めるなら、それに見合うだけの努力を女性がしなければならないのです。
関係が落ち着くのは良いことだけど、もし物足りないと感じるなら、まずはご自分が彼にもっともっと惚れてみてはどうでしょうか?
片思いしてる憧れの人と話せるだけでも嬉しいですよね。

14回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧