注目の話題
離婚する事になりました。理由は、私が原因です。その理由は伏せさせて頂きます。 結婚25年。子連れ再婚同士 私の連れ子3人 旦那の連れ子1人 今は、もう
彼女が重いというか、面倒臭いと思ってしまいました。 どうでもいいことをずっとLINEしてきるんです。 自分は用事がなければ返信する気は起きないし、雑
50代独身です 役職定年とそれに伴う減給で、毎月貯金はおろか、赤字になることも多く、ボーナスを切り崩して生活してます。 この歳で転職できるようなスキルは無い

旦那のお弁当作り

No.15 15/07/30 21:08
お礼

≫13

はぁ!?おたくいきなりなんなの!?

ちゃんとスレ読んで!理解力ないの!?子供いても、もう赤ちゃんの頃の大変さは忘れました!って感じですね。
元々、いつお弁当作ってるか、午前中・お昼寝の時に作っても大丈夫かって聞いてるんです!!!!!!
他の皆さんはご丁寧にコツやらポイントを教えて頂いてるんですよ!

根底から面倒くさがりってなに!?夏になるまで毎日作ってたし、料理も好きなんですよ!なのに、冬は冷めるから旦那に言い訳しろって なんてしょうもない嫌味なレスなんなんですか!?!?

あなたは中学生・高校になっても、夜中ずーーーっと抱っこして子供寝かしつけてるんですか!あなたの子供は大きくなっても夜泣きしてるんですか!
0歳児の育児と中高生の育児を一緒にしないで下さい!

他の方もみてるので、あまり書きたくなあですが、これは私がたてたスレです。もう出てこないで下さい。あなたの言い方、考え方全てが不快です。

15回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧