注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

音信不通の彼との仲直りの仕方

No.2 15/07/30 16:42
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

付き合って2ヶ月で他の女の髪の毛っておかしくないですか?
全く掃除機も掛けない彼氏さん?

前の彼女が使っていたであろう歯ブラシも処分しないタイプなんですか?

恐らく疑惑は黒だったのでは?

主さんが不安になって問い詰めてしまうのは当然だと思いますが。
前の彼女の物は処分するのが現彼女に対してのエチケットです。

髪の毛も未だに残っていて化粧水や洗顔もそのまま放置。仮に白でもずいぶんとだらしのないイメージですね。
黒と思うのが妥当でしょうね。
ではなぜ隠しもせず主さんに問い詰められてから音信不通になったのか…

恐らく主さんの事は本気で好きではないのだと思います。
めんどくせー女。そんな思いでいるのだと思います。
彼の行動を見れば一目瞭然ですよね?

本気で主さんを好きならば必死に弁解しすぐに捨てるでしょう。
音信不通などはせず信用を取り戻そうとすると思います。

そんな男でも上手くやっていきたいのならこれからは「見ざる聞かざる言わざる」です。
もう既に上下関係はできてます。
彼氏より主さんの方が好きなんですから。

素直にごめんなさいと謝っていつでも連絡待っています。と言って主さんからは連絡しないで下さい。
1ヶ月以内には連絡が来ると思いますよ。

2回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧