注目の話題
40代、バツイチ(子供は元妻引き取り)男性です。 離婚してから8年経ち、新たな恋がしたいと思ってますが、このスペックだと諦めるしかないでしょうか? 年収
好きな人に彼氏がいました。 周りの人からは、「あの子は彼氏いないっぽい」と聞いたのに… どう切り替えたら良いですか?
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

嫁がオナッていました。

回答9 + お礼2  HIT数 14772 あ+ あ-

悩める人( 34 ♂ )
15/08/06 18:01(最終更新日時)

今日、普段より早く帰宅したら、嫁がリビングでオナッていました。

相当あわてふためいたようで、私のパーカーを羽織り、下半身は丸出しでした。

一瞬、男でも隠れているのかと疑ってしまいましたが、まぁ幸いそんな事はなく、よくよく聞いてみたら、2日に1回はしているとの事でした。

何でも、ここ最近性欲が半端ないらしく、私とは週に1回あるかないか位のペースなのですが、全然足りないと言います。でも、仕事で疲れてると思い、自分から誘うのも恥ずかしくて言えなかったらしいです。

別に私もセックスは嫌いではないですし、嫁の事も愛しています。経済的な理由で子供はあと2、3年は後がいいと思っていますが…。

ズバリ聞くのですが、毎日相手をしてあげた方が良いでしょうか?
嫁が自慰行為をしてる姿は、あんまり見たくないです。そういうのが好きな人もいるかもしれませんが…。

ちなみに、これはどうでもいいのですが、嫁はオナっている時、阿部寛に抱かれているのを想像していたらしいです。嫁は申し訳ないと泣いてましたが、私は無表情のまま心の中で爆笑しました。

タグ

No.2241236 15/08/01 22:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧