注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

未婚女性よりバツイチ女性の方が魅力がありますか?

No.62 15/08/07 04:37
お助け人62 ( 29 ♂ )
あ+あ-

ないない。
バツイチでましてや子持ちなど、地雷同然だよ。
これは偏見だと思われるかもしれない。だが、そう見る人は私以外にも多くいるだろう。
離婚理由によっても見方は変わってくるかもしれない。女性自身に(離婚原因に)直接的な非はないこともあるだろう。でもその場合、旦那の浮気やギャンブル、金銭感覚の違いなどの理由が存在する。それで明らかに旦那に離婚原因がある場合でも、そんな男を選んでしまった妻自身にも非はある。(男を見る目が無い、熟慮せず結婚を決めてしまった等)

最就職や転職の際、無職期間が長い人や転職回数が多い人が色眼鏡で見られるのと同じようなものだと思う。
離婚した本人に直接的な原因が無いとしても、「バツイチです」と言われたら、そういった色眼鏡で見られるのは仕方がないと思う。

62回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧