関連する話題
警察官気持ち悪い💢
芸能界と彼氏
被疑者になりました

警察官の彼女です。

回答6 + お礼6  HIT数 30780 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
15/08/03 18:36(最終更新日時)

警察官の方とお付き合いしております。私30歳彼はもうすぐ32歳です。まだ一年足らずの関係です。

交番勤務の時は月に2回とか会えてました。

3月頃に刑事になり、それでも5月までは会える時は会って、LINEもやり取り出来ていました。私も、警察官の仕事の大変さを少しずつ理解し、また彼女や奥様方の置かれる立場もまた大変なんだなぁ、覚悟が必要だなと思ってたとこです。

LINEも来る時は来る、来ない時は来ない。またはスタンプのみだったり、かと思えば仕事終わったよと教えてくれたり様々なパターンです。

6月下旬辺りから寂しさが募り、無駄な連絡は控えてたんですが送ったらすぐ返信来たんです。

疲れ果ててるとのことで、そこで労いの言葉を掛けてあげれず、感情的になってしまい「ちょっともう無理かも」といってしまいました。

そしたら「そう言われても仕方ない、ごめんね」と言われその程度だったの?と聞くと否定。。ただ、こういうのが続いちゃうよ?と言われました。

感情的になってしまい、反省し、でも思ってる事は伝えました。その辺りから私の気持ちの中で「彼は本当は別れても良いと思ってる、私次第なんだな」と。

連絡は私もたまーに送るだけなので、それに対してやり取りが続く時もあれば無視の時もあります。

そんなのは慣れてるけど、彼の心情を知りたくて私の事好き?って聞くとお決まりのハートが飛び散ってるスタンプのみ。支えていきたいと伝えた時もスタンプのみ。元々スタンプで返す傾向が強かった人ですけど、私も自分に自信が無く、もう彼の中には私が無くなってるなと察してます。

支えていきたい気持ちは今もあるし、好きだから自分から別れを切り出すのはツライです。

彼が私を負担と思ってるならばいっその事振って欲しいと思ってます。

本人は何も言ってくれないんです。確かに疲れてる時に重い質問は堪えると思うけど…

ここは踏ん張り時なのかなぁ、私が試されてる期間かなぁとも思います。

実際、こんな心境ですが付き合ってる事は事実です。上手く付き合っていけたらと思ってます。

自然消滅だけは避けて通りたいです。

アドバイスを頂けたらと思います。

No.2241822 15/08/03 14:16(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました