注目の話題
ロレッ〇スの時計をして、B〇Wに乗っていたら「うちも親にそういうの買って貰えるのだけど敢えて断ってる」とわざわざ言ってくる人って、どういう意味なんでしょう?その
彼氏彼女が飲みに行って、全く連絡のないまま遅くに帰ってきたり、朝帰りするのは気になりますか? 彼氏と同棲中なのですが、たまに彼氏が友達や会社の人と飲みに行
父の日にチーズケーキを子供と作り、子供に渡させないで、食べられーと私がテーブルにおきました。 子供が食べたいと言ったらので食べさせ、私も食べていました。 す

ちくしょう😭

回答4 + お礼4  HIT数 1824 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♂ )
07/01/12 22:25(最終更新日時)

一昨日に『盗難車が見つかった😭』のスレ立てた者です
いろいろわかったんですが犯人は車の窃盗の前科あり
刑務所から出てきたらまた同じことするようなやつだった💢
損害賠償も難しそうで 代わりにお金出してくれるような身内がいない 車の中で生活してるような感じだった
裁判しても支払い能力がなくて損害賠償を請求しても 相手からお金もらえず弁護士費用の方が高くつく結果になる可能性大💢
車は修理するより買った方がいい状態
事故の責任についてはまだわからないですが 無免許で飲酒運転でベンツに70キロでぶつかって人身事故💢(その事故があったから車が見つかったんですが😥) 犯人も被害者も全治2週間のケガ
ただ飲酒運転で70キロにもかかわらず10:0の事故じゃないらしいです 事故と窃盗の2つの事件扱いで事故の方が片付かないと窃盗の方で再逮捕できないらしい…事故で逮捕した時は泥酔状態で取り調べもできない状態💢
こんなやつでも刑務所でいい子にしてれば早く出てくるし😱

盗まれ損ですよ😭
長文失礼しました🙇

No.224296 07/01/12 12:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧