注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

主人と主人の兄嫁が仲良すぎて………喧嘩

No.33 15/08/14 00:13
お礼

≫28

ありがとうございます。
まだ主人からは連絡がありません、心配なんてしてないんだろうな。
こんな時間に妊婦が満喫って本当お腹の赤ちゃんに申し訳ないです。けど帰ってもなにも解決しなさそうです。

確かに義兄嫁と親戚達、付き合いの深さを感じる会話がたまにあるので長いのかもしれません。
義兄嫁の事は好きだったけど今はちょっと距離を置きたい、一緒にいるのが惨めになります。

何故そんなに懐くのかは分かりませんが異性として好きなのか家族として好きなのかはっきり本心を聞きたいです………

33回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧