注目の話題
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

主人と主人の兄嫁が仲良すぎて………喧嘩

No.32 15/08/14 00:08
お礼

≫27

ありがとうございます。
ピエロをやっているならいるで理解できますが親戚の目がないところでも特別義兄嫁には優しいです。

本文に書いたのですが義兄嫁に料理を頼んで断られた時「兄貴に煮物作っといてってラインいれたし!」「たまにしか来れないんだから作ってよ!」「作って!作って!作って!作って!作って!」「めっちゃ楽しみにしとったんに!」など少しキレ気味に頼んでいました。
キッチンだからそのやりとりは義兄嫁と主人と私しかいませんでした。途中から義兄が来ましたが。
なんか演じてるとかではなく、本気に見えて……。そこまで手料理に執着する?と疑問に思いました。

今までがそうだったから変わるのは難しいですよね。

32回答目(98回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧