注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

O型男性または付き合っている彼女や奥様、教えてください!

No.9 15/08/18 00:14
お礼

≫5

上の続きです。

私は契約上あと3年は今の仕事を頑張らなくてはいけません。それは伝えてある上でお付き合いしました。私もお店は大切ですが結婚となれば結婚することになったということはお客様に報告してもいいかなと思っていました。しかしさすがに彼氏という時点で報告というのはできないと付き合い始めた当初に話し合い、彼も嫌だったと思いますが折れてくれました。でも喧嘩するたびに、そのことを言われ、私も彼を失いたくはないし毎回そのことで喧嘩をするのも嫌なので、彼氏ではなく婚約者がいるというでお客様に話そうと思っていました。しかし前回の喧嘩で、そのことを伝えると言わなくていい!言ったら逆に終わりにする!と言われ、お客様に話さずにいたところ、今回の喧嘩でそれを大々的に言われ…前回の喧嘩でお客様に言うと言ったときに言わなくていい!と貴方が言うからお客様にまだ言っていない。でも、結局何度も何度もそのことで揉めるのなら、私も終わりにしたくないし、失いたくはないから、言うことにするね。ごめんね。と伝えたのですが、言わなくていい!失いたくないって本当に思ってたなら、とっくに言っているでしょ!もう今更だからいいし一生言わなくていいよ!俺はいないものと思ってくれていい!彼氏って言えないんだから、付き合っている意味もない!と歩み寄ろうとしても頑固な彼はなかなか機嫌を治してはくれません。

どうしたらいいのでしょうか…
悩んでも悩んでも良い答えが出てきません(;_;)

9回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧