注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
明日面接あるけど怖くて無理だわ 行くのやめた

O型男性または付き合っている彼女や奥様、教えてください!

No.8 15/08/18 00:06
お礼

≫5

レスありがとうございます。
誤字脱字すみません!

彼は昼間の会社員で職人サンなのですが、私はスナックで雇われママをしております。

出会ったのは常連さんの紹介で彼が来て、閉店間際に挨拶程度にお話したところ一目惚れをしてくれて、それから何度かお店に来てくれて私も好きになりました。お客様を好きになったことは今まで一度もありませんでしたが彼だけは何か違ったというか惹かれるものがありまして。

彼は私のことなら何でも許せるし結婚したいくらい好きと付きあう前からアピールしてくれていて、私はそんなに良い女でもないし実際に付き合ったら幻滅することもあるかもしれないけど、それでもいいの?と確認をしてから付き合いました。

仕事のことも、この仕事やってる女でもいいのかと確認して、出会った時がこの仕事だったんだから仕方ないし好きだから関係ないくらいな返答でした。

しかし付き合ってみると、私との生活リズムの違い(治そうと9時起きを試みたが睡眠不足や急なリズム変化で体も追いつかず起きれない日もあったりで喧嘩)、連絡の仕方について価値観の違い(すぐに返さないと中途はんぱだと怒る)、お客様への嫉妬、服装(胸元が見える服だとNG)などで揉めています。そしておそらく一番大きいのが、お客様に彼氏がいると言っていないことへの不満だと思います。彼はそれを望んでいましたが、お客様が切れてしまう心配から、なかなかそれは難しく彼の気持ちに答えてあげることができませんでした。

8回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧