注目の話題
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

親に愛情が無くて面倒なんか見れない

回答4 + お礼1  HIT数 1233 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
15/08/21 20:06(最終更新日時)

親らしい親に育ててもらえなかった気持ちが分からない方は気分悪くすると思うので読まないで下さい。
私の両親は世間の普通の親と違って父親は近所でも有名なDQNです。家のトイレに誰か入っていて自分が使えないと隣の家の垣根で用を足して隣人に何回怒られても『タダで肥やしやってんだから良いだろやかましい!』と逆ギレ。前の家の人の木が大きくなったら夕陽が見えなくなったと除草剤を撒いて枯らす。お菓子を食べ歩きしてゴミを町内の道に捨てて歩く。パチンカスで借金まみれで我が子達にバイトさせて返済させ続ける。母親は仕事が続かない人で転職を繰り返してばかりのくせに高級車を何台も買い替える。生活を支えている我が子達に感謝の言葉どころか言葉の暴力に体罰。何もかも嫌で高校の時に妹と家出したら父親と怒り狂って捜し回られ捕まりました。そんな両親いっそ〇してしまおうと思った事も何回もあります。学費は亡くなるまで祖母が出してくれていました。そしてバイトが出来るようになった高2の時に亡くなり学費は殆ど自分達が工事現場の交通誘導やファミレスを掛け持ちして払いました。そして妹と話し合って何とか一人立ちする為に履歴書にキズが付かないよう耐えて実家で暮らし、就職と同時に県外に逃げました。そして最近父親が脳梗塞で突然死にました。

タグ

No.2247955 15/08/21 16:28(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧