注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障

親に愛情が無くて面倒なんか見れない

No.1 15/08/21 16:56
お礼

続き。父親が亡くなっても荷物が半分減って良かったという気持ちと何でこんなクズが父親だったんだろうと悔し涙しか出ませんでした。葬式も質素に済ませました。父親が残した借金850万もあって親戚に相談したら返済の義務がないと言うので法的に手続きしようと思っていたところ無知な母親が祖母が私達にと残してくれていた貯金を相談もなく一括返済に回してしまいました。それもショックでしたが母親が一銭も貯金が無かったというのがもっとショックでした。そのとたん今まで散々私達を罵倒して酷い育てかたをしてきたくせに猫撫で声で『お母さん昔からキツい事言ってたけど本当はおまえらにいつも感謝してたんだよぉ?』とクネクネしながらすり寄って来たんです。正直寒気と吐き気しかしませんでした。父親が死んだ時も自分が選んで結婚した相手に涙ひとつ見せず何か金目の物を残してないか家捜ししていて葬儀も私達に丸投げ。こいつにしたら私達だってただの金蔓にしか過ぎないくせに。親戚中も母親は子供が面倒みるべきと関わりたくない様子は隠しません。でも私達だってこんな奴の面倒なんかみたくありません。老後の為の貯金だって食い潰されるに決まってます。母親は72歳で左足が関節炎で歩くのも大変ですから施設に入れたいんですがまともに仕事してなかった父親の遺族年金なんて雀の涙しかありません。母親はもちろんそれ以下の年金しかありません。正直すぐにでも〇んで欲しいです。親子愛なんて期待し続けていたけど子供の時に失くしました。母親は頭が弱くて自分で何一つ考えられません。何かあるとすぐに連絡してきて本当に精神的にもう無理です。どうしたら開放されるでしょうか。

最初
1回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧