注目の話題
職場の数人で集まるお疲れ様会に理不尽な理由で行けなくなってしまいました。 職員さんのお家で集まってお疲れ様会をするため、幹事(家主さん)から家が近い職員同士で
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も

試用期間。辞めるかもしれないのに社販

回答5 + お礼0  HIT数 944 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
15/08/24 22:57(最終更新日時)

私は入社2ヶ月目の、試用期間中のアルバイトです。9月末まで働き、なにもなければ正社員となります。が、入社して知った、実は賞与昇給がもうしばらくないという事実、連休は3日以上はかなり無理ということを知り、辞めるかもしれないと悩んでます。社販キャンペーンが始まり商品を7掛けで購入できることになりました。(派遣もアルバイトも全員)条件は今月分の給料からの天引きで9月に在籍している ということらしく、だから私も対象なんですが、買っていいものか悩みます。
ちなみに店長には、色々考えたすえ、辞めるかもわからないと、3週間前に話してありますが、なにも言われませんでした。。
話し合いもなく、主さんは社販なに買うの〜??(*^_^*)と聞いてくるばかりです。。みなさんなら買いますか?
それとも、我慢して、買わないですか??

タグ

No.2248750 15/08/23 23:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧