注目の話題
コイツら、オツム弱すぎ⁉️ そりゃ、義父もお怒りになるよな…。 先日、義理実家に行きました。 義父に大事な話しがあるとかで呼び出され、行きました。
職場の先輩がブスでデブなのですが社内恋愛しています。私は彼氏いません。 先輩はまあまあ良い人ですが口癖が 「あたしブスだからさ〜」「あたしデブだからさ〜」な
彼氏ともうだめだと思います。 付き合って5ヶ月ほどです。 少し前に、彼氏が別の人を家に呼んでいる疑惑がありました。 聞いても言い訳をされていました。

禁煙による酷い口内炎

No.8 15/08/29 01:04
お礼

≫3

早速アドバイスありがとうございます。

食事は高野豆腐か豆腐、納豆、温野菜で人参やかぼちゃ、ほうれん草やキャベツを軽く湯通ししたもの、茹で卵、ささみ肉をメインに日に一度白米や玄米、蕎麦を食べています。ビタミン足りないですかね?
もう少し詳しく計算してみます。

元々口内炎が出来やすい方ではあったのですが、大概塩水でブクブクしまくっていれば2、3日で治っていたので、こんなに悪化して、痛くて痛くて辛いです。
病院とは歯医者でしょうか?歯医者行った方が良いみたいですね。
明日電話してみます。緩和しますように(ノ_<。)

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧