注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?

テーマパークで大人2人手作りのお弁当

No.13 15/08/29 00:50
お礼

≫10

こちらこそ何度もありがとうございます(>_<)!

園内でお弁当は・・・厳しいみたいですよね。
確かに園内のベンチなどでお弁当を広げているファミリーがいたらギョッとしてしまいますし、せっかくディズニーの世界に入り込んでいるのにそういうのを見ると少し現実に戻ってしまいますね^^;
うちは食べるとしたらお弁当エリアで最初から食べるつもりです♪

お子様の場合はやはり食物アレルギーなどの問題があるからキャストの方も注意しにくいんだと思いますよ♪おにぎり程度なら〜ってことだと思います!………多分(笑

ディズニー楽しんできます^^!!!

13回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧