注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

私は既婚、独身の人から告白

No.9 15/09/04 20:09
通行人9
あ+あ-

旦那に不倫されて一番不倫される辛い思いを知ってる主。

それに対して旦那が不倫したおかげで私は辛い思いしたんだから私も不倫してもいいかもと思う気持ち。

こんな事スレ立てたら叩かれる事が主が一番分かってるのに立てたのは他人の私達に不倫の背中を押して欲しいのか不倫を止めて欲しいのか…。

私は後者だと思うんですよね。不倫するやつはこんなとこに不倫スレ立ててわざわざ叩かれに来ない。

断る理由は子供じゃないんだから何とでも言えるはず。

告白されたのは主はまだまだ女性として魅力があるって事だよ。

私だったら帰って「告白された!あんたみたいにフラフラせんとはっきり相手に断ったけどね。私は!」
って旦那に言ってやるね。

9回答目(64回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧