注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

考えが極端な嫁

No.12 15/09/04 23:27
働く主婦さん12 ( ♀ )
あ+あ-

まぁ結果的に辞めてくれたならいいんじゃないですか?

一応専業主婦…というのは、車関係の整備などが入ると仕事をするって事ですかね?

ちなみにその車やバイクを買う為のお金はどこから出てるのですか?

思うに、そうやって好き勝手出来るのは主さんのお陰だと言う事を奥さんは微塵も感じてないように思います。また整備の仕事で奥さんに収入がある?としても、その人脈の一部は主さんのお陰でもありますよね?

今こうして主さんが趣味を辞めろと言って、身内の修理に応じなかった事から、奥さんはただただ趣味を優先してこられたんでしょうね。だから人の恩義など何一つ気にしないから簡単に修理を断った。

普通なら例え、趣味を奪われてもそんな無責任な事はしないと思います。

趣味と仕事が混同してると言うより、趣味の延長線で修理の仕事も趣味の一環。

逆にそんな中途半端な事するなら、整備士自体辞めてしまえばいいのですよ。

なので主さんももうこれ以上奥さんの仕事には期待しない事です。

そんな毎日自分のやりたい事を毎日出来る人なんてそうそういないですよ。仕事とプラベートがうまくいってようやく趣味の時間がもてるのでは?と思います。

12回答目(51回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧