注目の話題
既婚者なのに仕事先の上司を男性として意識し始めてしまいました… 既婚の皆様、経験ありますか? 半年前から働き出した職場の部長を意識するようになりました。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

夫のDVで逃げてきて、悩んでます。

No.26 15/09/09 10:27
お礼

≫24

ありがとございます。
お友達は前々から準備をなさってたんですね。私は家を出ていく事なんて考えてもなかったです。家を出て一人では子供を育てていけないとか、旦那がいないと私には何もできないとか考えていました。それに、家を出たら、絶対に旦那は探し回るだろうし、何をしでかすかわからないと言った恐怖もありました。今回警察が入ってくれたおかげでいろんな情報も得る事もできたし、家を出るきっかけを与えたもらったような気がします。こんな事がない限り今だに家にいて、同じ事の繰り返しだったような気がします。私もお友達の様に色々準備を出たらよかったと今更後悔してます。でも、これからは前に向いて進んで行こうと思ってます。

26回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧