注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと

学校の持ち物で

No.8 15/09/08 22:30
働く主婦さん5
あ+あ-

再です。

キャラクターものは喧嘩になると言うよりは、集中力の問題?だと言われました。

授業中に、そんなに鉛筆やら消ゴムを見つめたりしないんですけどね。(笑)

うちは支援の先生は訂正する時は、子供の消ゴム使いますけど…変ですかね?

まぁ、支援学級だから?かもしれませんが、少人数クラスで生徒の机を廻りながら、間違ってる箇所があれば、子供の消ゴムでその場で消されます。

先生が自身の消ゴム持ちながらの見回りでは、支援の生徒もプレッシャーと言うか、初めから消される=間違ってるの確実だと決めつけてると感じるからだと思います。

うちの息子…漢字を丁寧に書けなかったと、ノート5ページ程、消ゴムで全部消されました。

先生もさぞかし、消すだけても大変な苦労だったとは思います。

が、こちらもいきなり小さくなった消ゴムにビックリでした。(笑)

8回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧