注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

学校の持ち物で

回答20 + お礼5  HIT数 2069 あ+ あ-

働く主婦さん
15/09/10 19:27(最終更新日時)

少々くだらないのですが
小1の子供の学校で使ってる消しゴムが
先生から消しにくいからお母さんに言っておいてと言われたらしいのですが
子供は全然使えるそうです。
お直しの時に子供の消しゴムを先生が使うらしいのですが変えるべきですか?

今あるのはボロボロのか香り付きしかありませんがボロボロであろうが香り付きだろうが使えるのにダメと言われてしまってます。
物を最後まで大事にと教えてきたのに何故でしょうか…。

香り付き禁止のくせに先生は香り付き消しゴムらしいです。

別に消しゴムくらい買えばいいのでしょうが子供には大事に使ってと教えていたのになんだかもったいないです。

皆さんなら変えますか?

タグ

No.2254052 15/09/08 17:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧