注目の話題
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので

午前様帰りしたから離婚

回答57 + お礼2  HIT数 13717 あ+ あ-

悩める人
15/10/02 23:15(最終更新日時)

アルバイトの身分ですが、会社の社長からアルバイトさん達も慰労会に来て欲しいと言われました。夫は友達とゴルフ旅行だから4歳の子供を置いては行けないと断りましたが、ぜひと言われました。親に相談したら4年間、子育てと仕事の両立で自分の時間も無かっただろうし、○君(夫)もいないのだろ?私らで面倒見て寝かせるから、安心して行っておいでと言われ夫にも慰労会の事、子供は私の親が見てくれる件は伝えました。久しぶりのお酒の席で帰宅時間もお金も気にせず普段は話せない正社員の方とも話が盛上がり2 二次会まで参加してしまい、帰宅は0時は過ぎておりそのまま実家で寝ました。しかし、夫にそれがバレて主婦のくせにそんなに遊び歩くなんて最低。もしかしたら、他の男とやったのでは無いかと怒鳴られアパートに帰ってから殴られ蹴られました。バレた理由は、夫が実家に私達を迎えに行った時に隣の方が(○君の奥さん、タクシーに乗って午前様帰りだったわよ)と言ったのがきっかけです。旦那は好きなゴルフ三昧で、私はたった1回羽目を外して飲んでしまっただけです。お前みたいなアバズレとは暮らせない。離婚だと言われました。主婦は会社の慰労会参加だめですか?午前様帰りもだめ?世間から見て私はそんなに悪い事をしたと思いますか?私にはここまで怒られる理由が分かりません。

No.2259062 15/09/24 00:02(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧