注目の話題
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

好きでしょうがない不倫相手

回答36 + お礼0  HIT数 12821 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
15/10/07 03:21(最終更新日時)

好きでしょうがない不倫相手のこと
私は20歳の大学生、相手はバイト先の社員40歳、24歳ではじめて彼女ができ、その方と11年付き合い、結婚5年目で4歳、2歳のお子さんがいます。
私は彼が好きではありましたが、不倫願望はなく、たまたま二人で呑みに行って、そのまま迫られ断り切れずに、関係がはじまって半年ほどです。
最初は関係を続けながらも、やっぱり不倫は君のために良くないって言ってましたが、最近は会いたい、好きだと毎日のように言ってきて、他の男性に嫉妬してきます。
私も彼が好きなので嬉しいのですが、最近は限界を感じはじめています。
お金の問題が大きいです。お小遣い4万円しかないらしく、いつもお金がないと言われます。しかも、会いたいと言ってくるのは相手なのに、待ち合わせ場所に行くと、急にお金がない。と言われます。好きな人に会えると思って準備して向かうのに、それはないな。と悲しくなります。私が怒って帰ると言うと、ごめん、帰らないでの繰り返しです。奢って欲しい訳ではありませんが、やっぱり悲しくなります。
彼の仕事終わり21時ぐらいから会って、食事してホテル行って、朝の7時にはバイバイという感じなので、映画館には一度だけ行ったことがありますがデートらしいことはしたことがなく...レストランや綺麗な夜景を求めている訳ではありませんが正直、ホテル以外にも連れてって欲しいと感じます。水族館など...公園でもいいんです。
この前、冗談で旅行に連れてってとお願いしたら無言になってしまいました。冗談だよと笑っておきました。翌日にどっか旅行行こう、計画立てとくと言ってくれましたが...
基本は私が会いに行く形でもちろん交通費負担。
食事はチェーン店格安居酒屋。食事代約3千円、ひどい時はコンビニで缶ビール、つまみ買ってホテル直行。
ホテルはおんぼろラブホテル。ホテル代宿泊で約4千円
ほとんどが私負担。泣きたくなる。
お金は必ず返すとは言いますが、半年一回も返済はありません。
彼が好きですが、正直どうしたらいいかわかりません。
はじめて関係を持った日に、責任はとれない、遊びにしかならない、後腐れのない肉体関係だよと言われました。最初は好きだよとも言ってくれませんでした。最近はそういうことは全く言ってきませんが本当に彼の方がメールなどでも愛情表現が強いです。なので余計わからなくなってしまいます。彼は恋愛経験が全然ありません。
奥さんの方が稼ぐ(他人情報)らしいのですが奥さんの悪口は言ってきません。家庭の話はあまりしませんが、彼はお子さん大好きです。離婚とか今後のこととか、そういう話はしたことありませんが、きっと、待ってても離婚はしないですよね...
最低な発言ですが、心の奥では離婚して欲しいと思ってしまっています。
どうしたら離婚してくれるのかな、とか考えてしまいます。
もうどうしたらいいのかわかりません。

タグ

No.2262750 15/10/05 17:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧