注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

大切な人が音信不通です

回答5 + お礼6  HIT数 4928 あ+ あ-

悩める人
15/10/15 23:27(最終更新日時)

初めまして。

AC(アダルトチルドレン)の女性を好きになってしまいました。
彼氏がいる子だったので好意は伝えていません。ただ、その彼氏が鬱病を持っていて、付き合った初日から「結婚しよう」とか「死にたい」と言ってくるような人だったと聞いて、正直複雑な気分でした。彼女と彼氏と共依存の関係にならないよう、自分なりに「疲れた時はいつでも呼んでね」とだけは伝えていました。

二人で飲んだりした時には、これまでの家庭環境や恋愛について、色々相談をしてくれました。

「私の人生の軌道修正をして下さい」
「私の彼氏との経過を追っていって下さい」
「親友にも話せない話を、○○さん(僕)は聞いてくれるし、否定せず受け入れてくれるのが嬉しい」 「○○さんは私にとってとても大切な人です。」

相談の後にはそんな事を言ってくれたので、信頼してくれていたのだとは思います。

しかし、ある日彼女が僕に対して明らかに失礼な言動をとったので、「そんな事するならもう遊ぶのやめよう」というメールを送ってしまいました。彼女は謝るのではなく、茶化すようなメールで返信をしてきたので、「そういうのやめなよ」と冷たく当たってしまいました。本当に後悔しています。


すぐ、彼女がACであり、人から責められたり否定されるの事に拒絶反応がある、という話を思い出し、心から自分の行いを恥じました。

結局それを最後に、10時間ほど僕のメールは既読になりませんでした。
休日だったし、いつもはすぐ既読になる人だったので、もうブロックされたのかなと思い、別のアドレスから彼女への謝罪と、実は好きだったという事を伝えました。

しかし、それから数時間後に、最初に送ったメールが既読になりました。
おそらく、僕に怒られたのが原因で携帯を半日ほど放置していたという事だと思います。

ブロックされていなかった事に安心はしましたが、未だに音信不通で僕の好意に対しての返事もありません。

長くなってしまいましたが、ACの方にお聞きしたいです。
女が僕に連絡をくれないのは、

1、嫌いになったから二度と連絡して欲しくない
2、気持ちの整理がついていない
3、信頼していた人(僕)を悲しませてしまった自分を責めている
4、試し行為
5、その他


どのような理由が考えられますか?

彼女は僕に「見守って欲しい」と言っていたので、3か4が答えなのであれば、一日一通でも何気ないメールを送り続けたいと思っています。1が答えなら、僕からの連絡は辞めようと思います。

電話にも出ませんが、着信拒否にはなっていないようです。

長文読んで頂きありがとうございました。
アドバイス頂けると嬉しいです。

No.2265808 15/10/15 12:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧