注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

バカ旦那

No.19 15/10/24 15:24
働く主婦さん19
あ+あ-

主さんの気持ち解るわ。私も丁度同じような経験した。
庇って貰った記憶余りないし、風邪じゃ死なないと思ってるからか、高熱だして氷を頼んだら、無いと言いだす。冷凍庫に間違いなく入ってるのに、お肉やお魚入ってて探したくないらしい。

義父母の看病してる時も、こんなもん食いたくないって病人が言うから、旦那に食べてと言うと俺も違う物が食いたい言いだすし、あなたの親看病してるんだから!言うとオレの親って言い方はなんだ?文句言いだす。

言葉は悪いけど馬鹿だと思いましたよ。

旦那のフォローまでして尚、自分の事は1人でしなきゃならない。

手術の立ち合いの時は病人は生きるか死ぬかの瀬戸際なのに、親族と昔話で盛り上がってる、、

なんで血縁関係ない私がこんなに心配してるのに??笑ってるんだろうって思ったら、知らない人に見えた。

本当に言葉悪いけど女には解らない馬鹿さ加減で、丁度仕事できるんじゃないかと思う。
定年退職して、毎日家に居てゴロゴロしながら三度の食事には文句言うのか?と思ったらゾッとするわ。

19回答目(38回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧