注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

トイレの詰まり

No.1 15/11/03 01:13
お姉さん1
あ+あ-

参考までに、

主さんは、一階のトイレと二階のトイレ、排水に関して、どこまでが別々で、何処から一緒になるのか、把握されてますか??

一階の便器から排水合流地点までの間が、問題箇所かと思われます。

もし、それよりも先の排水に問題があるのなら、二階も駄目になってるハズなので、その可能性はゼロですもんね。

ちなみに、うちのトイレも詰まった事が。

その時の原因は、問題の排水パイプの所に、植物の根が進入、パイプの中を根っ子が占拠してました。

業界の方には、他の仕事と平行してやってもらいましたので、値段は比較対象外のケースですので差し控えますが。

最初
1回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧