関連する話題
こんな理由で辞めたいのはおかしいですか?
旦那との生活に疲れた
旦那が自殺しました…。

適応障害 ずっと苦しい

No.26 15/11/07 15:35
通行人26 ( ♀ )
あ+あ-

あー、頑張りすぎちゃったね。責任感あって真面目で一生懸命なんだよ。悪いことじゃないし、そういう主さんは、上手に最初から出来なくても、旦那さんやお友達や職場の先生から愛されちゃうから、大丈夫よ。ダメだなんて、誰も思わないさ。それに、先生だって最初からあなたが完璧に出来る!なんて思ってない思ってない(^ν^)

私も、あなたみたいに、自分追い込んでしまうタイプ。劣等感いっぱい抱えてしんどいよね。私の職場も小さくて2人、3人でやってるんだけど、当たり前だけど慣れなかったし、人と話すことが少なくてストレスだったり、プレッシャーでしんどいよ。だから、そのうち辞めようと思ってる笑

夫もや辞めていいんだからね、って言ってくれるよ。マイペースでいいんだ。周りが合わせてくれるし、周りの人もマイペースにやってて欲しいよね。大丈夫。楽になるから、ご主人にもいっぱい甘えて、リフレッシュして、たまにはワガママに無理言ってズル休みもして、ってくらいがあなたに調度いいよ。

最新
26回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました