注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
やり逃げされました! 信じていたのに、既読スルー!音信不通! 男性は都合が悪くなるとみんなそうなの?
若い女性で髪の量が少ないのが悩みって言う方を見かけますが、それって本心なのでしょうか、、? 私は髪が硬くて太く、毛量がめちゃくちゃ多いので、サロン帰りでも

ママ友からの嫌がらせ

No.9 15/11/11 20:32
通行人9
あ+あ-

ちょっとタチが悪すぎますね。その女。不倫のデマを流すとかお子様もそういう意味も分かる年頃ですが大丈夫ですか?

その女の旦那が主さんの旦那と知り合いとの事ですがその女の旦那は何をしてるんですか?

私は読んでて嫌がらせとか邪気がどうとかよりこんなデマを放って置くことの方がよっぽど精神上悪いです。

そんな女とは修復不可能だし周りにも主さんが浮気している女と思い込んでる方もいると思います。

私だったら名誉起訴でその女を訴えます。もう周りの関係とかもダメだろうし、その女の都合よく言われているのなら私はせめて浮気をしただのデマを流された信頼を取り戻しその女の化けの皮を剥いでやりたいです。

私が主さんの立場を考えたら辛く確かに鬱にもなります。

あっ、この鬱ってその女からデマを流されなければならない病気だとしたら精神的苦痛か障害で訴えられないかな?

でもこれにはその女が主さんが浮気したとデマを広げた証拠がいるのも事実です。

本当に難しいんですが…

とにかく読んでて主さんを抱きしめてあげたいほど気の毒で堪らないです。

何とか主さんが良い方向に向かえばいいのですが…

9回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧