注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
会議中にその場にいない女性社員のことでお局連中が(〇〇さんのここが嫌!非常識!ここを直してほしい!…)等の話題で盛り上がっていたので最後に新入社員の自分が 「
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

何がしたいの?

回答11 + お礼2  HIT数 4509 あ+ あ-

働く主婦さん( 34 ♀ )
15/11/15 00:29(最終更新日時)

今職場でいろいろ試されていて気分悪いです。勤めて一年たちますが、最近賞味期限切れの商品をわざと店頭に残してあったり、お金を落としておいたりとかいろいろ仕込まれていてます。ちゃんと気づくかとかお金だったらネコババしないかとかチェックしてるみたいです。もう一年仕事してるのに今更?と思いますが、やり方が陰険でほんと気分悪いです。ほぼ早番なので前日の遅番の人(店長)が仕込んでると思います。店長は50代前半の独身女性です。最近私に冷たいです。今までなら賞味期限切れ商品は前日の締め時に別場所に置いておくか半額で買ったりして翌朝にはないはずで、お金はその場ですぐ拾うし、なかったら探します。おかしいですよね?わざとらしすぎて演技してる姿が滑稽です。店長は何がしたいんでしょうか?

No.2274244 15/11/13 13:25(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧