関連する話題
ヤリ捨てされました
愛してるがセックスは最悪の嫁
家族持ちの方を妊娠させ…

忘れたい

回答14 + お礼13  HIT数 2615 あ+ あ-

シングルパパ( 42 ♂ bkHOCd )
15/11/23 14:08(最終更新日時)

忘れたいです

7年前に私がいる課に異動して来た女性がいます。
私はすぐに彼女が好きになり猛アタックして異動して来て半年後に付き合い始めました。付き合い出してわかった事があって、異動前の課で彼女は不倫していて、相手の男からDVを受けていて、その時はまだその男と続いてる後がわかりました。彼女は泣きながら私に死にたいと打ち明けました。タバコの火を腕に押し当てられたやけどの跡やナイフでキズ付けられた跡がありました。
私は警察へ行き、事情を話して、結果的には私と彼女が同棲を始めたため、その男は2度と彼女と会う事も無くなりました。それから6年間、会社にバレないようにずっと家でも会社でも一緒にいました。去年の今頃ささいな事でケンカして彼女が部屋を飛び出したまま帰えって来なくなりました。メールも電話もつながらず金曜日の夜だったため会社でも会う事が出来ず、全く連絡が取れませんでした。月曜日の朝会社へ行ったら彼女は普通
来てました。話しかけても無視、仕事絡みだけの対応だけはお互い普通にやってました。話し合いもないまま私としては自然消滅的な感じです。ヤケに他の男性と明るく楽しそうに話してるのが心が痛いまま一年が経ちます。見えるとこにいる人を忘れる方法を教えて欲しいです。どうすれば他の男と話してるのが気にならないようにできるのでしょうか?毎日辛いです

No.2274757 15/11/15 10:00(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました