注目の話題
専業主婦ってなんで叩かれがちなんでしょうか? 父がサラリーマン、母が専業主婦です。 私は学生なんですが、バイト先で正社員の男性に世間話の中で「主さんのお父さ
住宅ローン5,000万も組めないって言う人多いですが、何故でしょうか? 私達は共働きで旦那と私合わせて世帯の手取り39万弱しかなく、完全なる庶民でもローン
友達が不倫してます。  子供もいて旦那さんに親権渡して新しい彼氏と同棲することになりました。 やっと落ち着いて生活出来ると言われ、良かったねと言いましたが本

夫がアスペルガーかもしれません。

No.23 15/11/17 11:24
悩める人23
あ+あ-

少しアスペルガーの傾向があると思います。
私もアスペルガーとADHDなんですが、人に興味がありません。
嫌われてても興味がないから、私を嫌う人はいても私が嫌いな人はいません。
人への配慮も出来ないようです。
でも家族とは楽しく過ごしたいです。
予定の変更は耐え難いです。
例えお子さんに遺伝しても、人より楽しい人生が過ごせると思いますけどね。
うちは子供と私が発達障害ですが家庭内は明るいし楽しいし幸せですよ。
でも親によってはできない子供にイライラしてアダルトチルドレンへ育ててしまう事も多いと思います。
私もそうでしたし。
母はいつも怒鳴っていてヒステリーで気に入らないと暴力で実力行使。
私は幼少から鬱になりやっと今年精神安定剤から解放されました。

今は発達障害専門の病院もあるので気軽に行ってみて下さい。
詳しくIQテストしてくれるので得意分野と苦手分野がとてもよくわかります。

障害など関係なく幸せになる権利は誰にでもある。
ちょっと生きにくい社会だけど最近では福祉もある。
ご主人とお幸せにね。

23回答目(27回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧