注目の話題
50歳のアルバイトの人が入ってきたんですが入社して3日目くらいからタメ口になりました。 私は35歳で店長をしてます。 その人はいろんな所で働いたこと
旦那がタバコを辞めてくれません。 生後1ヶ月の赤ちゃんがいて妊娠中から言ってるのに 辞めてくれず…難しいものですか?
専業主婦って疲れますね。数年前までバリバリ働いてたのですが、結婚を期に仕事を辞めてと言われ、専業主婦になりました。 1日一万円生活費を貰ってるのですが、ある日

くっせー‼キツすぎる

回答9 + お礼3  HIT数 2353 あ+ あ-

通行人
15/11/20 14:15(最終更新日時)

私にはきょうだいがいるんですが、凄く口臭が酷いです。前から気になっていて、過去に一度口が臭いと伝えた事があるんですが、ガムや飴等は食べない、ブレスケアやスプレーなどもしない、歯みがき粉は使わず重曹で歯みがきしてるらしいんですが、臭いから話してたら吐き気してきます。
買い物に行っても後ろをついていくと、ウンチやオナラしたの?ってくらい匂いが充満しています。
きょうだいの友人や知人がいるときはみんな普通に話していて、臭いって言う人がいなくて、今日私の旦那に臭い事を話したら、お前だけじゃない?と、私がおかしいみたいな事を言われました。
旦那はきょうだいとあまり会わないのでわからないみたいですが、私はしょっちゅう会うのでわかります。本当にウンチやオナラみたいな強烈な口臭です。なんでみんな黙ってるのか不思議になるくらい…。
ガムや飴やブレスケアなどは私が何気にあげようとしてもそんな体の悪いものはいらないと拒まれます。
皆さんなら家族だしハッキリと伝えますか?
私は言いにくいって思う半面、臭すぎて限界なんで伝えたほうがいいかな?って思うようにもなってきました。
でも、あんな臭いのに、職場や友人や誰も言わないって不思議に思います。
上司から言われないのかな?とか。
どうすればいいですか?
私の予想は歯槽膿漏かなぁ?って思うんですが

No.2275575 15/11/17 22:34(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧