注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
旦那がアホすぎて疲れるんです。 なんで結婚したの? なんで離婚しないの?の回答はお控えください。 そんなこと私が一番深く後悔して色々考えているのです。

不倫て悪いことですよね?

No.14 15/11/20 22:53
通行人14 ( ♂ )
あ+あ-

横レスですが
同じ男性だが>>8のいうことがさっぱりわからない
好きなときに好きにセックスやりたいなら独身を貫いて、未婚の女性と好きなときに好きにやればいいだけ
責任放棄する言い訳に“男は~な生き物”なんて言葉は使わないで戴きたい

不倫は悪いこと→そうだと思います
人間なので結婚しても恋をすることは当然有ると思うけれど自制したり
肉体関係のある恋愛をする前に離婚をすれば何も問題は無い
順序さえ踏めば問題無い行為を面倒だとかその場かぎりだからとかでするから他人に迷惑をかける
現行の制度では、不倫をした人間にもそれぞれ理由や事情があったとしても
それが不倫をしてもいい理由には成らないですから
もし結婚制度がおかしいと思うなら制度を変える運動をすれば良いし、それが嫌なら納得出来る結婚制度のある国で暮らせば良いだけ

14回答目(130回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧