注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負

悩み(文章下手糞でごめんなさい)ps薬の副作用で困ってます

No.1 15/11/26 18:27
通行人1 ( ♀ )
あ+あ-

『別にそこまで無理して生きようと思わないし、別に死のうと思わないけどいつ死んでもいいや、という思考になっていました。』

これって特別な感情?
そんな風に思って生きてる人って多いと思う。
私もそうだし、周りも割りとそういうタイプ。

眠れるときと眠れないときの差が激しいのも同じ。
何か一つ頭に浮かぶとのたうち回っても眠れずに夜が明けてきたりって日が続いて、
フラフラになったりすることもある。

虚勢をはったり、人によって自分を使い分けるのも同じ。
って言うかみんなそうじゃない?
誰に対してもキャラが同じなんて無理。

きっと医者にいけば私も病名つけられるのかもな。
薬も貰ったりするのかな。

でも、私は行かない。
多かれ少なかれ、みんなそんな感じで生きてるんじゃないのかなぁ…って思うから。

苦しくて悩んで、結果的に治療している主をもちろん否定はしないよ。

だけど『みんな普通にしてるけど、割りとそんな感じで生きているのかな♪』って分かったら、
少なくとも少しは気が楽になりませんか?

その上で、気持ちをぶちまけてたくさん聞いてもらって、
親の事は、ちょっとだけ遠くから見るようにして、
そしてそのうち段々と楽に生きられるようになれたら良いなって思います。

最初
1回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧