注目の話題
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

童貞君に片思い

No.15 15/11/30 19:37
通行人15 ( 34 ♀ )
あ+あ-

童貞君は繊細なので嫌いならばっさり連絡とらなくなると思います。好きと嫌いが潔癖なくらいはっきりしているなと思います経験上。彼は知りませんが、、、
落ち着ける居心地いいなと思わせ相手から誘ってもらえる頻度を上げるのがいいかなと。
以前後から知ったのですが好きになってくれた男性が童貞でした32歳の時相手は20代前半だったのですが、童貞の恋愛下手な彼でも積極的に誘ってくれましたよ。男は単純目に見えて解りやすいです。彼も最初は自信がなくおどおどしていたと思います。
ただ私といて頼られたいと思ったのか仕事や考えなどしっかりするようになり
自信もついてきたのかおどおどもなくなり性格や話し方まで変わってしまいました。
びっくりしました、、
なので、好きか嫌いかでいったら好きだけれど積極的に関係を進めたいかといったらう~んとなるのだと思います。告白よりまずは気持ちを抑えて彼のほうから誘いが増える関係を目指すのがいいと思いますよ。自信をつけさせる、褒めて伸ばす?です!
年齢も離れていないですし気にする必要もないです。

15回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧