注目の話題
彼氏の家に見覚えのない化粧道具や使うはずのない化粧水がありました。 半分くらい中身を捨ててやろうと思うのですが、やりすぎでしょうか?
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

これで30歳

No.54 15/12/14 10:03
お礼

≫53

53さん返事ありがとうございます。

ズバリ来ましたね😅
その通りです‼生育環境は父親は養子で小学一年の時に離婚し母子家庭で実家暮らしで祖父母も厳格でしたね💦兄貴にも八つ当たりや不機嫌な時に暴力受けてきてなんか今でもトラウマで極力関わらんようにしてます😅家ん中ではホンマ無口っすよ💦
祖父母は僕の父親を金銭面や人間性や育児放棄の意味で毛嫌いしてましたが、曖昧な記憶ですが僕は色々な所に連れて言ってもろた良い記憶しかないです。父親もお人好しな人だったらしく、『お前は〇〇(父親)に似てお人好しや』と言われたことありました。
確かに僕も優柔不断だったり頼まれたら断れない(NOと言えない)性格です。

仰る通り、彼女作るんも関係を持続させるんも難しいかもです😱💦
自分に彼女出来るなんか考えられへんすわ😅

カウンセリングも受けてみたいすけど抵抗と時間と労力の無駄で仕事しとんのが時間の有効利用に感じてしまうんです💦否定してすいません

54回答目(62回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧