注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。

姉に胸ぐらを掴まれました。

No.24 15/12/19 22:52
お礼

皆様の厳しいご意見や慰め等少なからず衝撃を受けました。ありがとうございます。

家の人の話では、家事なんて仕事に比べれば死ぬほど楽だそうです。実際そうだと感じる人も多いし、そんなことないと思う方もいるでしょう。それに自分が口出しできるほど苦労も経験もしていなくて、その上で失礼な発言をしてしまい不快な思いをさせてしまったこと、本当にすみませんでした。

さっさと色んな所の面接受けて採用されるよう、電話かけ回ってみます。電話かけるだけで緊張するし、バイト受かったら受かったで失敗の連続でしょうがどうにか気合いで頑張ってみます。

最後に真面目に回答いただいて、本当に心打たれました。ありがとうございました。

24回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧