関連する話題
子供が子供産んでどうすんの😂
彼氏と子供会わせたけど
「結婚するなら絶対に処女の女性」と考えている男性たちの本音

勝ち負けのある習い事をさせてる保護者さま

No.48 15/12/24 12:41
通行人40
あ+あ-

息子さんがプロになりたい夢があり それを応援したいと思ってスレ立てたんですよね?なので 皆さんプロになる最低限レベルの近道を教えてるだけじゃないでしょうか?
今のチームで不満なら 色々受けさせてみたらどうですか?
でも本人がチームを辞めたくないなら応援するしかないですよ。本人の思う様にやらせるがいいと思います。

中学になればもっと現実がわかります、今はクラブでエースでも 中学でもっと自分よりうまい子 足が抜群に早い子 自分より信じられないくらいすごい子は中学、高校といるわけで 息子さんが普通に現実をわかるでしょう、なので 息子さんが辞めたくないなら辞めたくないでいいんじゃないですか?これから部活が始まれば、また息子さんの世界も広がる訳で、、

中学になっても 高校も特待生でサッカーに行けるくらい 好きな事、1つの事をずっとやらせる為のお母さんは応援でいいと思いますよっ。まだ小さいから色んな夢を持っていていいと思います、成長と共に本人がわかります いい意味でも悪い意味でも。

部活の始まれば サッカークラブか部活でサッカーをやるか どちらか一方に決めないといけないし 家の息子は6歳から18までサッカー漬けでしたが
小さい時は 主さんの息子と同じこと言ってましたよ(^ ^)

48回答目(63回答中)

新しい回答の受付は終了しました